Winning Exchange、セキュリティ対策で評価、投資家の信頼を獲得

Winning Exchange、セキュリティ対策で評価、投資家の信頼を獲得

Winning Exchangeの独自のセキュリティで投資家から高い評価を得ています

暗号通貨の普及と市場の急速な発展に伴い、デジタル通貨取引所は暗号通貨投資家が取引を行い、資産を管理する重要なプラットフォームとなっています。

数ある取引所の中でも、Winning Exchangeは優れたセキュリティとユーザー資産の確保で差別化されています。

本記事では、Winning Exchangeのデジタル通貨取引所のプラットフォームの安全性、アカウントの安全性、資産の安全性について説明致します。

①プラットフォームの安全性

1.1独自の取引システム:

Winning Exchangeは独自のデジタル資産取引システムを採用しており、各モジュールは独立して反復し、専門企業によるペネトレーションテストと毎年のセキュリティ監査にかかります。

これはWinning Exchange取引システムが厳格な安全検証とテストを経て、ユーザーの取引データと資金の安全性を確保することを意味します。

1.2サードパーティクラウドセキュリティサービス:

悪意のあるトラフィックや攻撃に対応するため、Winning ExchangeのフロントエンドにはCloudflareファイアウォールenterpriseが採用されています。

このファイアウォールは、悪意のあるトラフィックを検知し、ロボットによるCAPTCHA方式でマルウェアの侵入を防ぎます。

1.3暗号化されたトランスポート層の安全な接続

Winning Exchange取引所のウェブサイトのデータは、暗号化されたトランスポート・レイヤ・セキュリティ(TLS)コネクション(HTTPS)を介して転送され、ユーザーとプラットフォーム間の通信を盗聴や改ざんの脅威から守ることができます。

1.4 DDoS攻撃への備えです

Winning Exchangeでは、DDoS(分散サービス拒否)攻撃を検知、応答、破壊、記録の4つのステップで防ぐ仕組みを整備しています。

このような防衛システムは、大規模な悪意のある攻撃から取引所を守るのに有効です。

1.5 WAFガードシステム:

Winning Exchangeは、不正侵入、データ改ざん、バグに対処するためにWAF (Webアプリケーションのファイアウォール)を使用しています。

脅威が検知されると自動的にファイアウォールが起動し、取引所のセキュリティと安定性を確保します。

1.6 DNSセキュリティ:

Winning Exchangeでは、DNSサーバーの性能向上と柔軟性の向上、DNSセキュリティ対策を実施し、DNSのハイジャックや顧客の通信を欺き、ユーザーの取引環境を保護します。

②アカウントの安全性:

Winning Exchangeは、ユーザーに複数のセキュリティを提供し、世界で最も安全な取引所の一つです。

Winning Exchangeは、ログイン、取引、キャッシュの各段階で、アクティブ/パッシブの両方をユーザーに提供します。

同時に、Winning Exchangeはまた多種の資金の安全な保存方案を打ち出して、中央集権化と分散化の二重の手段を通じて、資金の安全な保存を保障すると同時に、取引の利便性を両立します。

③資産の安全です

3.1ホットとクールのウォレットの組み合わせ、復数の技術手段が資産の安全を保護します。

Winning Exchangeのホットウォレットは、シークレットキーの安全性を確保するために、マルチシグネチャ、MPC/門限シグネチャビッグデータリスクコントロールなどの技術を採用しています。

Winning Exchangeのホットウォレットは、専門サービスプロバイダーが提供するハードウェアセキュリティモジュール(HSM)でも保護されています。

Winning Exchangeのコールドウォレットシークレットキーは、遠隔地でのバックアップ、銀行での管理、複数の記憶媒体、複数の署名、完全なオフラインを原則としており、資産の絶対的な安全性を確保しています。

Winning Exchangeは長期の実践の過程の中で、完璧なプロセス、システムの解決方案と完備な応急処置のメカニズムを形成して、ゼロ事故の記録を維持してきました。

3.2引当金100%:

Winning Exchangeは、世界で初めて引当金100%を約束したメジャー取引所です。

アメリカの有名な監査会社であるArmanino LLPと密接に協力して、ユーザーが自分の資産を100% Winning Exchangeに保管していることを確認できるよう、定期的にMerkle Treeのオープンソースを公開しています。

このような透明性と約束はユーザーに追加の自信と保証を提供します。

まとめますと、Winning Exchangeデジタル通貨取引所は、プラットフォームの安全、アカウントの安全、資産の安全の面で多くの対策を講じており、独自に開発した取引システム、第三者クラウドセキュリティサービス、暗号化トランスポート層の安全な接続、DDoS攻撃、WAF保護システム、DNSセキュリティなどの技術によって、ユーザーの取引環境の安全性と信頼性を確保します。

また、Winning Exchangeは復数の安全保障と資金の安全な保存方案を通じて、ユーザーに全方位の口座の安全と資産の安全の保護を提供します。

Winning Exchangeの準備金100%は、資産の安全性に対するユーザーの信頼をさらに高めます。

安全で信頼できるデジタル通貨取引所として、Winning Exchangeは暗号通貨の分野で高い評価を得ており、多くの投資家の注目と信頼を集めています。